モバイル定期券を購入されるお客様へ
定期券購入のお申し込みをしたにも関わらずメールが届かないというお問合せを複数いただいております。
以下の設定をご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
①以下のドメインを受信できるように設定してください
@kinchaku.me
@yororailway.co.jp
②iPhoneの場合(AppleIDでアカウント登録する場合)
登録するAppleIDに紐づくメールアドレスが正しく登録されているか確認のうえメールが届く設定にしてください
③迷惑メールフォルダに届いている可能性
迷惑メールに自動振り分けされている可能性があります。
そちらのフォルダもご確認ください。
特に②のAppleIDでご登録いただいている場合にメールが届かない事例が多くお問合せいただいております。
AppleIDに紐づくメールアドレスの設定確認をお願いいたします。
→詳細はAppleのHPをご参照ください。
お申込みから3日以上経ってもメールが届かない場合はこちらのお知らせ(モバイル定期券メールが届かない場合は)をご参照ください。
または総合お問合せ 0584-78-3400(平日9時30分~17時00分)までご連絡ください。