当お申込みフォームの弊社からのご返信は、全てe-mailにて行います。
お客様のメールソフトで受信拒否設定されている場合や、迷惑フォルダへ自動振り分けされる設定になっている場合、弊社からの返信が届かない場合がございます。
あらかじめお使いの通信事業者のページをご確認の上、
迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【@yororailway.co.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
送信が完了しますとシステムより
申込用のパスコードが送信されます。
しばらく経っても返信メールが届かない場合には、受信設定を確認を上、再度問い合わせください。
また、メールアドレスに誤りがあると弊社からの返信が届きません。
メールアドレスは正確にご入力ください。
*個人情報の取扱いについて(個人情報保護方針)*