養老鉄道 お知らせ
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再・モバイル定期券購入のお客様へ(メール設定について)
2024/04/02
モバイル定期券を購入されるお客様へ
定期券購入のお申し込みをしたにも関わらず
メールが届かないというお問合せを複数いただいております。
以下の設定をご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
@以下のドメインを受信できるように設定してください
@kinchaku.me
@yororailway.co.jp
AiPhoneの場合(AppleIDでアカウント登録する場合)
登録するAppleIDに紐づくメールアドレスが正しく登録されているか確認のうえ
メールが届く設定にしてください
B迷惑メールフォルダに届いている可能性
迷惑メールに自動振り分けされている可能性があります。
そちらのフォルダもご確認ください。
特にAのAppleIDでご登録いただいている場合に
メールが届かない事例が多くお問合せいただいております。
AppleIDに紐づくメールアドレスの設定確認をお願いいたします。
→詳細はAppleのHPをご参照ください。
お申込みから3日以上経ってもメールが届かない場合は
こちらのお知らせ(モバイル定期券メールが届かない場合は)をご参照ください。
または総合お問合せ 0584-78-3400(平日9:30〜17:00)まで
ご連絡ください。
定期券購入のお申し込みをしたにも関わらず
メールが届かないというお問合せを複数いただいております。
以下の設定をご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
@以下のドメインを受信できるように設定してください
@kinchaku.me
@yororailway.co.jp
AiPhoneの場合(AppleIDでアカウント登録する場合)
登録するAppleIDに紐づくメールアドレスが正しく登録されているか確認のうえ
メールが届く設定にしてください
B迷惑メールフォルダに届いている可能性
迷惑メールに自動振り分けされている可能性があります。
そちらのフォルダもご確認ください。
特にAのAppleIDでご登録いただいている場合に
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AppleIDに紐づくメールアドレスの設定確認をお願いいたします。
→詳細はAppleのHPをご参照ください。
お申込みから3日以上経ってもメールが届かない場合は
こちらのお知らせ(モバイル定期券メールが届かない場合は)をご参照ください。
または総合お問合せ 0584-78-3400(平日9:30〜17:00)まで
ご連絡ください。